FACTORiAL!

数学や、好きな音楽についての話をしようと思います。

MENU

今年最初で最後の。


スポンサードリンク

2019年に1回も更新していないことに気づいた。大晦日

まじか。という気持ち。

2019年は、そりゃもういろんなことがあったので書くこともいろいろあったはずなのに。

ポルノもデビュー20周年を迎えて、東京ドーム2DAYSを行い、しっかり参戦したのに。

喫茶ポルノにも、ポルノ展にも行ったのに。晴一が参加したFenderのイベントにも行ったのに。もちろんUNFADEDツアーにも行ったし、なんならそれで年越しして2019年を迎えたというのに。

 

何も記していたなかった。

 

入力ばかりの日々だった。

 

2020年は出力していこうと思う。

入力と出力を繰り返すことで、人は成長すると思う。

学んだことは定着するし、考え出したものはより磨かれるし。

自分の中でとどめておくのではなく、どんどん出していこう。

 

2019年は勝負の年だったけど、2020年は次の勝負をする年だと思っている。

 

悔いのないように。

 

今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

2019.12.31 (Tue)